お知らせ

お知らせ

明日から蒲郡くらふとフェアです

2012年11月02日

いよいよ明日から”蒲郡くらふとフェア”がはじまります。
そのため、工房は2日間(3,4日)ともお休みとなります。

出展場所もクラフトフェアのホームページに記載されていましたが、
中央M列の166番です。(食のブースの近く)

ここは出展スペースが広く、ある程度の作品点数がないと
恰好がつかないので、今日は準備が大変でした。
新作も3種類ほど準備しましたので、ぜひブースへ脚をお運びください。

先ほどすでに会場へ到着した人(ブースNo,126の人です)から電話が入り、
会場はすごい強風でタープを張れない状態とのことでした。

予報では2日間ともいい天気に恵まれそうですが、
明日は強風が止むことを祈りたいものです。
それでは会場で皆さんの御越しをお待ちしております。


ページの最上部へ