お知らせ

お知らせ

ARTS&CRAFT静岡手創り市

2012年10月09日

いよいよ今週の土、日は”ARTS&CRAFT静岡手創り市”です。
展示品はある程度ストックがあるので、手持ちの作品だけで済まそうと
思っていましたが、新作を追加していくことにしました。

とはいっても、仕事があるためそんなに時間が取れないため、
先週の土曜日から今日までの4日間で何とか3点ほど作品を
作ることが出来ました。
写真はオイル仕上げをする前の状態です。

201210%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D.jpg

そのうちのひとつが”MAME(まめ)スツール”で、座面の形が○△□の
形をした子供用のスツールです。
クルミ材で6脚作りましたが、売るために作ったというよりも、
どちらかというと観てもらうために、うけ狙いで作ったような作品です。
リーズナブルな価格で提供しようと思っていますので、
ご希望の方はトランクのブースへお早めにお越し下さい。

もう一つはベンチですが、子供さん用の低いタイプと
大人用の座面の高いタイプがあります。
このベンチは座面に”トチ”を使っていますが、
なかなか味のある表情でこれはお買い得です。

もう一点の作品(か?)はおまけです。


それでは静岡の”護国神社”でお会いいたしましょう!

ページの最上部へ