お知らせ

お知らせ

ぎゃらりぃ木屋さんで展示会がはじまります

2012年09月19日

今日はぎゃらりぃ木屋さんで行う展示会(9月5日のブログをご覧ください)
の搬入作業で一日が終わりました。
木屋さんに到着したのは2時過ぎ、共同出展者のきたのさんは
すでに会場に到着して作業中でした。

テーブル、デスク、カウンター、キャビネット、スツール等々、
ハイエースに作品を目一杯積んできたにもかかわらず、
いざ展示してみると会場は思ったよりもガランとしていました。
もっと作品が欲しいと思いますが、あまり工房に在庫を持っても
無駄だし悩むところです。

写真を撮ってくるのを忘れたので後日掲載しますが、
なかなか良い展示会になりそうな予感です。(希望的観測ですが)
僕は20(木)、22(土)、23(日)、25(火)の午後から在廊の予定です。

工房で搬入の準備をしている際に思わぬ訪問者がありました。
6日ほど前に現れたネコです。
昼間は展示会の搬入で工房を留守にしていましたが、
留守番のKさんからの情報だとほぼ1日工房にいたらしく、
ギャラリーのテーブルの下で昼寝をしていたそうです。
まだ警戒してなかなか近くに来てくれませんが、
この調子だと工房に居ついて、第2の”福ちゃん”になりそうな感じです。
搬入からの帰りに”キャットフード”を買ってきてあげましたが、
おいしそうに食べていました。

明日からまた楽しみができました。


ページの最上部へ