お知らせ

お知らせ

展示会の準備中です

2012年05月29日

24日から東急ハンズ名古屋店9階で、
「ちょっとスツール 和みタイム vol.2」がはじまりました。

東急ハンズのチラシにも、トランクオリジナルのスツール2種類
(スクエアスツールとビーンズスツール)の写真も掲載していただいたので、
期間中のお客さんの反応が楽しみです。

6月1日からはじまる「木の家具40人展」の
作品製作もとりあえず昨日で終わりました。
新作のデスク、マルスツールもいい感じに仕上がりましたが、
パソコンの調子が悪く写真を掲載できないので、
お見せできないのが残念です・・・
今日、工房に来られたお客さん、知り合いのYさんがマルスツールを観て、
「これは良いよ、売れるよ!」とうれしい一言です。
展示会当日が楽しみになってきました。

今日は出展作家さんのキャプション作りなど、
展示会の準備で一日が終わってしまいました。
木曜日が搬入日なので、明日も搬入の準備でバタバタしそうです。

ページの最上部へ