お知らせ

お知らせ

ダイニングテーブルのお嫁入り

2011年12月15日

3年前の展示会用に作ったウォールナット材の”4人掛けテーブル”が、
本日お嫁入りしました。

工房のギャラリーにデンと居座りボスみたいな存在でした。
テーブルの中央に箱が付いており、4人掛け用としてはちょっと高価な代物で、
絶対売れないから展示会用として使うつもりでいたんですが・・・

テーブルが出ていったギャラリーはガランとしてしまい、
周りに展示してある、”椅子”たちの居場所が無くなったみたいです。
売れないと困るんですが、売れてしまうとちょっとさびしい気もします。

それにしても今年は工房内にて展示してあった家具がよく出ていきました。
TVボード、AMIZA肘掛チェアー、カウンタチェアー、ダイニングテーブル。
なかでも、”カウンタチェアー”は展示専用の物で売り物ではなかったんですが、
「どうしても今この椅子が欲しい!」と言われる強引なお客さんに根負けして、
手放してしまったものもあります。
本当は展示会で買っていただくと一番うれしいんですが・・・・


ページの最上部へ