お知らせ

お知らせ

見て楽しい 使って嬉しい 木の収納家具展

2011年11月14日

犬山の”ぎゃらりぃ木屋”さんで木の収納家具展があります。
私も少しだけですが展示していますので、
今注目を浴びている犬山へ散策がてら、展示会場へお越しください。

開催期間 11月17日(木)~29日(木)
場所    ぎゃらりぃ木屋
      犬山市犬山東古券498

開催期間中の、20日(日)にはぎゃらりぃ木屋さん前の魚屋町通りで、
犬山CF”おもしろそうだがや”も開かれています。
私もこの日は在廊する予定です。


福ちゃんの写真展もトランクのギャラリー内ではじまりました。
集まった写真のデータは約70点、すべてのものをプリントして展示したので、
ギャラリー内は福ちゃんの写真でギッシリです。

ページの最上部へ