お知らせ

お知らせ

気分転換に・・・

2011年09月30日

福ちゃんが亡くなって今日で3日目。
さすがにまだまだ立ち直れないでいます。

今日はブログを読まれた方からお悔やみのメールがあったり、
工房に来てくれたりと、皆さん福ちゃんが亡くなったことを
悲しんでおられました。
本当に福ちゃんは皆さんから愛されていたんだなあと思います。


あまりにも落ち込んでいるので、先日は気分転換のためKさんに後押しされ、
田原良作彫刻家具展」に、”ノリタケの森ギャラリー”まで行ってきました。
田原良作さんの個性あふれる彫刻家具は、僕らが作っている家具とはまったく
異次元の家具で、非常に魅了されました。
お弟子さんに知り合いがいる関係で、田原さんご本人ともいろいろお話させて
いただくことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
この展示会は10月2日までやっていますので、お時間のある方は彫刻家具の
世界に魅了されてきてください。


Kさんの後押しのおかげで、少しは仕事にも集中できるようになりました。
感謝します・・・


ページの最上部へ