お知らせ

お知らせ

寒い日が続きますが・・・工房の中は温かです

2011年01月31日

毎日雪がちらつき、寒い日が続いております。
木工教室の生徒さんたちも寒い寒いと言いながらも、作品作りに精を出していますが、
私のほうはこの寒さでなかなか作業がはかどりません。
展示会まであと1週間だというのに・・・・・

そんななか今日は”革工房山内”の山内さんが工房へ遊びに来られました。
寒いので、教室の生徒さんたちとお茶を飲みながら談話している間に、
福ちゃんの写真を撮っていただきました。

まずはキリリと精悍な表情を2枚
でも私女の子ですけど・・・
fuku01.jpg

お気に入りのストーブの傍でマッタリと・・・
fuku03.jpg

最近、段ボール箱とか紙袋の中でじゃれるのが好きになりました。
ものすごく楽しい・・・みたいです
fuku04.jpg

fuku05.jpg « 前の記事へ次の記事へ »

ページの最上部へ