お知らせ

お知らせ

今年1年お世話になりました

2010年12月31日

とうとう今年も終わってしまいました。
いつものことですが、1年て本当に早いですね。

また、今年はいろいろなことを体験させてもらった1年でもあります。
TV、雑誌、新聞などのメディア関係の取材、 Trunkの仲間でのキャンプ&小さなクラフト展の開催、
地元の朝市出店をはじめとして、他にもいろいろとありました。
やり残したこともずいぶんありますが、とりあえず今日で1年も終わりです。

今日は朝から冷たい雪が降って、今年はじめての積雪です。
%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%81%8B%E5%B7%A5%E6%88%BF%EF%BC%A1.jpg

%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%81%8B%E5%B7%A5%E6%88%BF%EF%BC%A3.jpg

%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%81%8B%E5%B7%A5%E6%88%BF%EF%BC%A2.jpg

なんといってもTrunkで今年一番の話題は、迷いネコの福チャンでした。
なんせこの人(?)目当てで工房に来られる人もいたぐらいです。
%E3%81%B5%E3%81%8FB.jpg
その福ちゃんも、今日はストーブの近くにくっついてしまってます。

今年最後の作品作りも終わりました。
家具で使えないような材料で作った”花台”ですが、この花台も今年はずいぶん作りました。
今回はクワ、エンジュ、タモ、センなどを使って6脚作りました。
%E8%8A%B1%E5%8F%B0.jpg

仕事始めは1月4日からです。
来年も新しいことにチャレンジしようと思っていますので、ご期待ください。
では皆さん良い年をお迎えください。

私はこれから元旦にかけて、年賀状作りにはいります。

ページの最上部へ