お知らせ

お知らせ

今年最後のイベントが終わりました

2010年11月21日

本日”犬山クラフトフェア(そうだがや)”が無事終わりました。
めずらしく好天に恵まれて、一日のんびりと過ごすことが出来ました。
懐かしい人にも久しぶりにお会いできたり、いい出会いもありました。

今年のイベント出展もこれが最後です。
年末まで残り1ヶ月、あとはオーダー品の製作に没頭するぞー!

しかし蒲郡CFでもらった風邪の治りが今一で、体調は最悪です。
果して年末まで気力が持つかどうか・・・・・。

それとお詫びが一つあります。
年末の恒例のイベントとして、今年は”時計展”を計画しておりましたが、
あまりにも多忙すぎて開催を断念いたしました。
イベントを楽しみにしておられたお客様にはお詫びを申し上げます。

また、ギャラリー内の各作家さんの作品もクラフトフェア出展で品薄でしたが、
今年のイベントは11月でほぼ終わりましたので、12月からは充実してくると思います。
プレゼントなどをお考えの方は12月から起こしいただくと良いかも・・・です。


ページの最上部へ