お知らせ

お知らせ

いよいよ”小さなクラフト”が始まります

2010年09月07日

いよいよ今度の日曜日(12日)に”小さなクラフト”を行ないます。

ということで今日は、会場となる”森の小屋”の主であるFさんのところへ、
Aさん、Kさんの3名で挨拶がてら下見に行ってまいりました。
場所は岐阜県中津川市の”夕森キャンプ場”です。
一宮からは高速道路を使うと約1時間30分ほどです。
運転疲れもなくドライブにはほどよい距離でした。

”森の小屋”は夕森キャンプ場に入り橋を渡った左手にあり、
家の裏を川が流れるすばらしい環境の所です。
気温は約25℃前後と猛暑を感じさせません。
ああ、こんな環境のところで木工をやれたらなあ・・・・・(独り言)

会場となる”森の小屋”周辺は、
草刈をしていただいてきれいにしてありました。
Fさん暑い中本当にありがとうございました!

あとは本番を迎えるだけですが、非常に楽しみです。
場所がキャンプ場という特殊な場所なので、
そんなに大勢のお客さんは期待できないと思います。
でも出展者の皆もクラフトフェアをやること自体を楽しみにしているので、
天気が良くてお客さんが少しでも来てくれたらそれでいいんです。

前日の11日(土)は全員(23名と予想以上に集まってくれました)で
森の小屋に泊まり、キャンプでは定番のBBQで大宴会の予定。
昨年の”忘年会”以上に盛り上がりそうでちょっと・・・怖いです。

12日(日)は木工クラフト品の展示、キーホルダー作り、木のしおり作りのワークショップ、
レザークラフト、トンボ玉、布小物なども展示予定です。

気になる方はぜひドライブがてら、お越しください。
出展者の皆が飛びっきりの笑顔でお待ちしております。


ページの最上部へ