お知らせ

お知らせ

CBCテレビ”イッポウ”の取材がありました

2010年06月03日

1週間ほど前にCBCテレビ”イッポウ”
(月〜金 16時50分〜19時放送)の
担当の方から取材の電話がありました。

ケーブルTVは2度ほど出た事はあるけど、
民放の取材は初体験!
当然2つ返事で”OK”の連絡をさせていただき、
先日(2日)めでたく収録を完了しました。

でも2,3日前から大変でした。
できるだけテレビ映りがよくなるように、
ショールーム内の大掃除、家具のレイアウト変更etc.
疲れました・・・・・

収録は朝9時から約1時間ほどで終わりましたが、
当日はいつもの助っ人Kさんと
たまたま仕事が休みだったO君が来てくれて、
ゲスト出演と取材の様子を写真でパチリ。

工房内での作業風景などを撮り終えて、
インタビュ−前にピンマイクをセットしてもらっているところです。
もっと緊張するかと思ったけど、いがいに気持ちは落ち着いていました。

CBC1.jpg

インタビューを受けているところのひとコマ
顔がちょっとひきつっていますねぇ〜

CBC2.jpg

インタビューはほとんど前打ち合わせ無しに始まりましたので、
はっきり言ってなにをしゃべったか全く覚えておりません。
よろしければ放送をご覧下さい。
放映日は6月9日(水)18時20分頃です。

ページの最上部へ